wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「HELLOVENUS」ユヨン、新ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」に出演決定!


ガールズグループ「HELLOVENUS」のメンバーであるユヨンが、新ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」にキャスティングされました。

tvNの新ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」は、悪魔に魂を売ったスター作曲家ハリプ(チョン・ギョンホ演)が契約満了を前に魂を死守するために人生を担保とする一世一代のゲームを展開するファンタジーヒューマンドラマです。

ユヨンは劇中、アイドルスターのチュ・ラインを演じます。チュ・ラインはガールズグループ出身のパワフルな歌唱力を持つ人物で、ソロアルバムでも成功をおさめたスターです。新人時代からハリプが育ててきたスターとして、彼との関係は固いもの。さまざまな事件・事故を起こすトラブルメイカーであり、マネージャーを困らせるキャラクターであり、劇に活力を与える人物でもあります。

2013年にドラマデビューを果たしたユヨンは、安定した演技力と多様なキャラクターを消化してきたことで高評価を集める女優でもあります。そんな彼女が新ドラマでどんな活躍を見せてくれるのか、さっそく期待が寄せられています。

「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」は今年下半期の放送が予定されており、チョン・ギョンホ、ユヨンの他にも、パク・ソンウン、イ・ソル、イエル、ソン・ガンらの出演が確定しています。


2019/04/09 16:30

この記事が気に入ったら




「HELLOVENUS」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング