韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B1A4」ゴンチャン、サンドゥルの代わりに“星が輝く夜に”のスペシャルDJとなる!


ボーイズグループ「B1A4」のメンバーであるゴンチャンが、「星が輝く夜に」のスペシャルDJという任務を完了しました。

ゴンチャンは4月8日に放送されたMBC標準FM「サンドゥルの星が輝く夜に」のスペシャルDJとして出演し、スタジオを盛り上げました。

4月9日、所属事務所である「WNエンターテインメント」を通じてゴンチャンは「“星が輝く夜に”のスペシャルDJとして“一日星夜守り”になれて、とても光栄で幸せな時間でした。リハーサルの時はあまり緊張しなかったのですが、ブースの中でオンエアー
の赤いランプが点くと、僕も知らないうちにとても震えてしまいました。緊張しましたが、ファンの方々の応援メッセージのおかげで力が出て、緊張が消えました」と伝えました。


ゴンチャンがスペシャルDJに任命された理由は、26代“星夜守り”としてDJをつとめている「B1A4」のサンドゥルがソロアルバムのミュージックビデオ撮影のためにドイツ・ベルリンを訪問しているためです。そんな彼の強力な助っ人としてゴンチャンが代打に登場したのでした。



2019/04/10 15:50

この記事が気に入ったら




「B1A4」の関連情報

最新記事




アクセスランキング