韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ハン・ジミン、新ドラマ「春の日」の初スチールカットが公開!


女優ハン・ジミンがこの春、メロドラマで帰ってきます。

来る5月に初放送を迎えるMBCの新水木ドラマ「春の夜」に出演するハン・ジミンの初スチールカットが公開されました。多彩な愛の姿を見せる“ハン・ジミン印”のメロ演技にさっそく期待が高まっています。

「春の夜」は、ある春の日、2人の男女が“愛を探すためだけ”のドキドキがたっぷり詰まったロマンスを描くドラマです。ビジュアルはもちろん、演技力とスター性を兼ね備えたハン・ジミン(イ・ジョンイン役)と、俳優チョン・へイン(ユ・ジホ役)の共演が、放送前から注目を集めています。

地域の図書館で司書として働くイ・ジョンインに扮するハン・ジミンは、丸いメガネにシンプルな装い、首から社員証のカードを下げて平凡な日々を過ごしています。彼女は、自身が望む人生を生きることが一番の幸せだと感じていて、ささやかな幸せを楽しむことのできる女性です。このドラマを通じてハン・ジミンは、正統派メロ演技を見せ、お茶の間を自身の魅力で染める予定です。

メロドラマの巨匠であるアン・パンソク監督と、キム・ウン作家の2度目の共作であり、2019年上半期最大の期待作として注目を集めているドラマ「春の夜」は、来る5月の放送が予定されています。



2019/04/11 12:30

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「ハン・ジミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング