韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「春の夜」チョン・へイン、さらに深くなった感性演技で今春のお茶の間に訪ねてくる!


俳優チョン・へインが多情多感な薬剤師に扮し、女心攻略に乗り出します。

5月放送されるMBCの新水木ドラマ「春の夜」が、チョン・へインの初めてのスチールを公開しました。あたたかいが意志の強い男ユ・ジホに扮するチョン・へインの新しい姿が視線をひきつけています。

「春の夜」はある春の日、2人の男女がただ愛を探して行くロマンスドラマだ。穏やかな日常にそっと入り込んだ愛の感情の波動を体験する2人の男女の話を描きます。運命的ロマンスでなく本当に愛そのものに耳を傾けて、忘れて過ごした人生の特別な感情を起こす予定。

こうした中、薬剤師ユ・ジホに戻ったチョン・へインの初めてのスチールが目を引きます。白いガウンにチェックのシャツに紺のベストで、正しくて善良な印象はあたたかい性分を持ったユ・ジホのキャラクターの第一印象を魅力的に見せています。

チョン・へインが熱演するユ・ジホというキャラクターは、両親に一度も心配をかけず正しく育った人物。多情多感で思慮深いが、引かれることに躊躇なしで直進する面もあるそうです。

これに対し特有の感性とムードで女性視聴者たちの愛を受けたチョン・へイン(ユ・ジホ役)が、今回の「春の夜」ではどんな演技をするのか注目されています。特に「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のアン・パンソク監督とひきつづき作品をすることになり、より一層期待を集めています。

MBCの新水木ドラマ「春の夜」は、韓国で5月に初放送される予定です。



2019/04/11 14:23

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング