wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソ・ジソプの第二の顔!?多彩な才能を秘めた完璧な男の登場。


現在放送中のドラマ「Oh My Venus]でも人気の俳優ソ・ジソプには、俳優だけでなない様々な顔があります。


ソ・ジソプは、1995年にモデルに選抜され芸能界デビューし、翌年に俳優でヒュー以降、多くの作品に出演してきたのは周知のことです。
それだけにソ・ジソプというと俳優というイメージが強いですが、幼いころ小学3年生から水泳をしていて全国大会入賞を果たすほどの実力。国家代表選手に選ばれるなど、運動神経も抜群なんです。



そして、彼が俳優業以上に情熱を注いでいるのが…♪音楽♪です。
2011年に「Pick Up Line」というシングルを初めとして、デジタルシングルやアルバル6枚も発表しているか歌手でもあります。


ソ・ジソプは、演技の次にHIPHOPに力を注いでいて毎年1度はラッパーに変身♪♪今年も、もしかしたら、ラッパーソ・ジソプに会えるかも知れませんね^^

それにしても、容姿に、演技、歌、料理も上手で財力も持ち合わせているなんて…ほんと完璧男ですねー!!

2016/01/04 15:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング