韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ソンジュン、軍入隊後初めての近況..「恥ずかしがり屋の性格のせいでまともにあいさつもできないで入隊してしまって申し訳ありません」素敵な後ろ姿


俳優ソンジュンが、一歩遅れた入隊所感を伝えました。

ソンジュンは13日、自身のSNSに「こんにちはソンジュンです。 恥ずかしがり屋の性格のせいでまともにあいさつもできないで入隊してしまって申し訳ありません。 全除後に良い作品でごあいさつします。 忠-誠!」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された白黒写真には軍服を着たソンジュンの後ろ姿が写っています。 187cmの長身を誇るだけにりりしい軍服姿が視線をひきつけます。

ソンジュンは昨年12月18日、2師団怒涛新兵教育隊に入所、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役服務中だ。 当時ソンジュンは入隊当日、所属事務所の報道資料を通じて便りを伝えました。

モデルとしてデビューしたソンジュンは、2011年にKBSドラマスペシャル「ホワイトクリスマス」でデビューしました。 以後、ドラマ「完璧な妻」、「恋愛の発見」、「私たち結婚できるかな?」などの作品に出演しました。

2019/04/13 23:02

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ソンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング