wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「T-ARA」ジヨン、5年ぶりにドラマ復帰!「君の歌を聴かせて」で美貌のバイオリニスト役。


ガールズグループ「T-ARA」出身のジヨンが5年ぶりにブラウン管復帰を果たすことが決定しました。

所属事務所である「パートナーズパーク」によると、ジヨンは最近、KBSの新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」への出演を確定したといいます。

「君の歌を聴かせて」は、殺人事件が起こった“あの日”の記憶をすべて失くしてしまったティンパニストが怪しげな“音痴男”に出会い、失ってしまった真実を探そうとするミステリー・ロマンティックコメディです。ドラマへは、俳優ヨン・ウジン、ソン・ジェリム、「gugudan」のキム・セジョンらが出演することを確定させていて、ここにジヨンも加わることが決定し、さらに期待が高まっています。


ジヨンは劇中、オーケストラのバイオリニスト、ハ・ウンジュを演じます。華やかなビジュアルに魅力的な性格から男性からも人気が高く、“恋愛の女王”の別名を持ちます。特に、劇中の事件解決の鍵を握る人物として強烈な存在感を放つ予定です。


ジヨンがドラマ復帰を果たすのは2014年に出演した「トライアングル」以降5年ぶりです。女優パク・ジヨンとして再出発することを選択した彼女の「君の歌を聴かせて」には、いつにも増した期待が寄せられると同時に、ジヨンの代表作となってほしいといった願いも込められています。


来る7月に初放送を迎えます。



2019/04/16 15:20

この記事が気に入ったら




「T-ARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング