韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ダニエル・ヘニー、愛犬ロスコとの温かいツーショットを公開!~国際ペットの日~


俳優ダニエル・ヘニーが愛犬との温かな日常を見せ、話題を呼んでいます。

ダニエル・ヘニーは先日、自身のSNSを通じて「I take thee, @roscoe, to be my lawfully adopted son #NationalPetDay」というメッセージを添えた1枚の写真を掲載しました。

写真には、ダニエル・ヘニーと彼の愛犬ロスコが手を取り合うようにして写っていました。温かい日常の何気ないワンシーンを写した。

しかし、そんな写真1枚でさえも映画のワンシーンのように感じさせてしまうダニエル・ヘニー。

写真を見たファンからは「本当に素敵です」、「最高」、「わんちゃんが羨ましい」、「映画みたい」といった反応が寄せられています。

ダニエル・ヘニーはかつて、先代ゴールデンリトリバーのマンゴーと暮らしていました。そこへやってきたのが、保護犬のロスコでした。マンゴーとロスコの仲良しな姿もたびたび見られたダニエル・ヘニーのSNSでしたが、2018年6月、マンゴーが死去したことが伝えられました。




2019/04/15 14:50

この記事が気に入ったら




「ダニエル・ヘニー」の関連情報

最新記事




アクセスランキング