wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」ユン・ジソン、新譜“Dear Diary”のティーザー映像を公開!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手ユン・ジソンが温かい春の男となって帰ってきます。

4月15日、ユン・ジソンサイドはニューアルバム「Dear Diary」のティーザー映像を公開しました。映像には、旅行に発ち、自由を楽しんでいるユン・ジソンの姿が映し出されました。

所属事務所の関係者は「気だるいような、穏やかな日常が温かい雰囲気を醸し出します。フィルムカメラで写真を撮影し、ダイアリーに自分の感情を記録し、小さなヒーリングを伝えています」と説明しました。

“余裕を持って、ゆっくりと旅行がしたいです”、“20代の僕のダイアリーは少し熾烈に、パンパンに詰まっていることでしょう”、“ダイアリーの最後には、それから彼らは幸せに暮らしましたとさ”といったナレーションも吹き込まれました。

ユン・ジソンは来る4月25日にニューアルバム「Dear Diary」を発表します。そして、5月4日と5日にはソウル・キョンヒ大学平和の殿堂にてファンミーティングを開催する予定となっています。



2019/04/16 12:20

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング