wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「AOA」ヘジョン、女優シン・ヘジョンとして新ドラマ「パフューム」へ出演!


ガールズグループ「AOA」のメンバーであるヘジョンが、女優シン・ヘジョンとしてKBS2の新ドラマ「パフューム」に出演することが決定しました。

「パフューム」は、明日はないような暮らしをしてきた2人の男女に突如訪れた“人生第2幕”の奇跡を描くファンタジーロマンス作です。劇中シン・ヘジョンは、ソン・ミユ役を演じます。


シン・ヘジョンが演じるソン・ミユは先天的な美貌と優れた演技力を持つ子どもタレント出身のファッションモデル。天才デザイナーのソ・イド(シン・ソンロク演)の心を掴もうと必死になるキャラクターです。幼い頃から険しい芸能界で育ったことで、利己的で俗物的に見えても、家族の大黒柱として生きる人物としてドラマに緊張感と活力を吹き込みます。


これまでも、ドラマ「紳士の品格」、「チョンダム洞アリス」、優しい魔女伝」などに出演し、女優としての経歴も積み重ねてきたシン・ヘジョン。今回の作品でもソン・ミユ役をどのように演じるのか、期待が寄せられています。

新ドラマ「パフューム」は来る6月に初放送を迎える予定です。



2019/04/17 15:30

この記事が気に入ったら




「AOA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング