wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ソン・シギョン、今年で8年目を迎える恒例コンサート「祝歌」が開催!


歌手ソン・シギョンが今年で8年目を迎えるコンサート「祝歌」を開催します。

ソン・シギョンは来る5月25日と26日の2日間、ソウル・延世大学露天劇場にて、2019年「祝歌」コンサートを開催します。ソウル公演を皮切りに、6月1日には全州、6月8日には蔚山を訪問し、同名のコンサートを開きます。

今年で8年目を迎えるソン・シギョンの「祝歌」コンサートは、2012年に初公演が行われ、それから1年も欠かすことなく連続完売の記録を打ち立てている彼のブランド公演です。

ほとんどのコンサートが室内の公演会場で開かれるのとは異なり、野外の露天劇場で開催される「祝歌」は、既存の公演では感じることのできない特別な雰囲気を味わえることを自慢としています。春と夏の境目、温かく吹く風に当たりながら鑑賞するソン・シギョンの甘い歌声に、毎年多くのファンが酔いしれます。

毎年恒例となっている、観客たちのエピソードを今年も募集し、エピソードの主人公に選ばれた人には公演チケットが提供されるなど、スペシャルなファンサービスも準備されています。

ソン・シギョンの2019年「祝歌」コンサートチケットは、オンラインチケット販売サイト「ハナチケット」を通じて来る4月23日午後8時よりソウル公演、30日午後8時より全州公演、蔚山公演分が販売され、募集するエピソードの主題も公開されます。


2019/04/17 09:30

この記事が気に入ったら




「ソン・シギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング