wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Apink」、デビュー8周年を記念するファンソング「Everybody Ready?」のティーザーを公開!


ガールズグループ「Apink」がデビュー8周年記念ファンソングを発表します。

4月16日、公式HPを通じて新曲「Everybody Ready?」のティーザーを公開しました。

「Everybody Ready?」は楽しいダンス曲です。メインボーカルのチョン・ウンジが作詞に参加しました。公演を控える緊張感やときめきを歌詞に込めました。また、ファンの人々と公演で一つになる瞬間も表現されています。

ティーザーはキュートなイメージでした。公式ファンクラブを表す応援棒、ピンク色の背景にパンダのキャラクターが描かれ、ファンに対する溢れる愛情が伝えられたのです。


「Apink」は韓国歌謡界を代表する“ファン思い”なグループとして知られています。毎年4月19日にはファンソングをリリースし、デビュー当時の思いをファンと共にし、いつも応援してくれているファンへ感謝の思いを届けます。

そんな「Apink」は来る4月20日、ソウル・世宗大学にてファンミーティング「エピンは8歳」を開催します。



2019/04/17 10:00

この記事が気に入ったら




「Apink」の関連情報

最新記事




アクセスランキング