韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ジヌク&イ・ハナ主演ドラマ「ボイス3」新ポスター公開に期待上昇!


OCNドラマ「ボイス」シーズン3が5月に初放送を迎えます。

放送を控え、主演イ・ジヌクとイ・ハナの多彩な表情を盛り込んだ、特別なキャラクターポスターが公開されました。


ケーブルチャンネルOCN新週末ドラマ「ボイス」シーズン3は、犯罪現場のゴールデンタイムを守る112通報センター(日本の110番に当たる)隊員たちと犯罪者の追撃を描いた犯人追跡ドラマ!

視聴者も次回のシーズンを待ち望んでいる中、シーズン3のキャラクターポスターでは、カン・グォンジュ(イ・ハナ)とト・ガンウ(イ・ジヌク)の感情変化を確認することができます。


前シーズンの最終回で、カン・グォンジュがいたビルが爆発した瞬間、自身の過去の一部を思い出したト・ガンウ。そしてシーズン2の最後まで公開されなかった彼の過去に対するミステリーは、視聴者の好奇心を刺激したままでした。

「ボイス」シーズン3で帰ってきたト・ガンウから、悪の本能が目覚め、自身のアイデンティティに混乱している姿がキャッチされます。自身の本能を超え犯人を捕まえようとするト・ガンウの活躍が期待を高めています。


制作陣は「本日(17日)公開されたポスターは、弱点にもなるカン・グォンジュとト・ガンウの変化と心の葛藤、またそれにも関わらずさらに強力となった犯罪集団に立ち向かって戦おうとする強い覚悟を盛り込んだ。3段階で表現された感情変化を繊細に収め、さらにドラマののめり込めるよう努めた。出演者とスタッフたちが力を合わせ良い作品を作るために一生懸命に頑張っている。約1ヶ月残った初放送まで、多くの関心と愛情をお願いする」と伝えています。

「ボイス」シーズン3は、韓国で5月11日の午後10時20分に初放送を迎えます。


2019/04/18 19:45

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「イ・ハナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング