wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Highlight」イ・ギグァン、本日(4月18日)入隊!ファンに向けて“笑って挨拶しよう”をリリース!


ボーイズグループ「Highlight」のメンバーであるイ・ギグァンがシングル曲をリリースします。

4月17日、所属事務所である「アラウンドアス」は「イ・ギグァンが4月18日午後6時にシングル“笑って挨拶しよう”を発売します。アルバムは、“笑って挨拶しよう”、“Nothing”で構成されました。全曲イ・ギグァンが作業に参加しました」と明かしました。

“笑って挨拶しよう”は、イ・ギグァンがしばしの別れであっても、また会えることを忘れないで笑顔でいてほしいという願いを込めて作った曲です。軍入隊により、しばし離ればなれになってしまうファンを思って準備した曲です。メンバーのソン・ドンウンがフィーチャリングで力添えをしました。

イ・ギグァンは、この曲がリリースされる本日、訓練所へ入所します。現在「Highlight」はメンバーたちの軍入隊によりグループ活動を中断している状態にあります。メンバーのヨン・ジュニョンは先日、グループを脱退しました。



2019/04/18 12:15

この記事が気に入ったら




「Highlight」の関連情報

最新記事




アクセスランキング