wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
放送前から話題沸騰!「PRODUCEX101」の公式ポスターが初公開!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」の公式ポスターが公開されました。101人の練習生たちの顔がデザインされています。

4月18日に公開されたMnet「PRODUCEX101」のポスターには、グローバルボーイズグループデビューに挑戦することとなる101人の練習生たちの写真が飾られました。ピラミッド型のロゴの後ろには、これまでのシーズンでは見ることのできなかった大きな“X字”が描かれています。

「PRODUCEX101」は今年3月、Mnetの歌番組「Mカウントダウン」を通じてタイトル曲“X1-MA”のステージを初披露し、話題を呼びました。この日、101人の練習生とファンの人々が近くで会えるゲリライベントも行われ、会場には歴代のシーズンを通してもっとも多くのファンが集まりました。

このように、「PRODUCEX101」は放送前から熱い関心を集めています。国民プロデューサー(一般視聴者)の注目を集め、どのシーズンよりもデビューに向けた熱い思いを発揮する練習生たちの熾烈な競争に期待が寄せられています。


「PRODUCEX101」の制作陣は「もうすでに練習生たちに向けた多くの関心と声援を送って下さり、私どもも驚いています」とし、「国民プロデューサーの期待に応えられるよう、プログラムの中の多くの部分を新しくアップグレードさせ、練習生たち個人の実力と魅力を最大限お見せできるようにします」と明かしました。続けて「歴代最大に熱いシーズンになることでしょう」と強調しました。


そんな「PRODUCEX101」は来る5月3日午後11時に初放送を迎えます。



2019/04/18 13:15

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング