wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優兼歌手のオム・ジョンファ、芸能事務所「サラムエンターテインメント」へ移籍!


女優兼歌手のオム・ジョンファが芸能事務所「サラムエンターテインメント」と専属契約を締結しました。

4月23日、「サラムエンタ」サイドはオム・ジョンファとの専属契約の知らせを伝え、「オム・ジョンファは、映画・ドラマのみならず、音楽・テレビ番組まで多方面で活躍中のマルチエンターテイナーであり、誰も真似することのできない、特別なオーラを持つ女優です」とし、「多様な舞台で活躍できるよう、全面的に支援します」と明かしました。


1992年に、映画「風が吹く日はアプクジョン洞に行かねばならない」でデビューし、その翌年、歌手デビューも果たしました。その後、数々のヒット曲を誕生させたことから“大韓民国ディーバ”の座に上り詰めました。

ブラウン管とスクリーンを行き交う活発な活動を展開中の彼女が、新しい事務所に移籍したことで、今後もますますの期待を集めます。直近では、映画「オーケイ!マダム」の公開を控えています。

そんなオム・ジョンファが新境地に選んだ「サラムエンタ」には、チョ・ジヌン、ユン・ゲサン、イ・ハニ、イ・ジェフン、クォン・ユル、ハン・イェリといった実力派俳優が多数所属しています。



2019/04/23 13:30

この記事が気に入ったら




「オム・ジョンファ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング