wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ユン・シユンのグラビア&インタビュー「今年デビュー10年目、演技する時生きていると感じる」


ドラマ「緑豆の花」でお茶の間に復帰する、俳優ユン・シユンのグラビアが公開されました。

ユン・シユンはファッションマガジン「Singles」とのグラビア撮影で、多様なスーツを魅力的に着こなして、より一層深くなったまなざしで女心を揺らすグラビアを完成しました。

グラビア撮影中、休み時間ができればドラマ「緑豆の花」の台本を手にしていたデビュー10年目の俳優ユン・シユンは、演技する時に「生きている」と感じるそうです。 ドラマ「緑豆の花」は、最初の農民一揆が起きた全羅道(チョルラド)古阜(コブ)を背景に、農民軍と討伐隊で対立する兄弟の話を描きます。

ユン・シユンはデビュー後、毎年2-3作品ずつ着実に活動して“信じて見れる俳優”に成長しました。 彼は粘り強い演技活動の秘訣に対して「長く休めば退歩しそうな不安と、いつか成長した僕の姿に対する期待のために、続けて挑戦することになる。 何より立派な方々が良い台本と役割をくださるこういう幸運な状況で、僕が止まる理由がない」と、謙虚な姿を見せました。

自身の人生がいつもときめくことを願うと同時に、大衆にもいつも新しい刺激とときめきをあたえる“ときめき誘発”俳優、ユン・シユンですね。





2019/04/23 10:01

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ユン・シユン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング