wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
カム・ウソン♥キム・ハヌル、ドラマ「風が吹く」がベールをぬいだ…ときめき指数↑


ドラマ「風が吹く」のカム・ウソンとキム・ハヌルのロマンチックなケミストリーがベールを脱ぎました。

JTBCの新月火ドラマ「風が吹く」が、1次ティーザー映像を公開して期待を熱い雰囲気にしました。

「風が吹く」は、別れの後で再び恋に落ちた2人の男女が、昨日の記憶と明日の愛を守るロマンスを描きます。

公開されたティーザー映像でカム・ウソンとキム・ハヌルは、独歩的なロマンチックシナジーでときめき指数を高めています。美しい海を背景にタキシードを着たカム・ウソンと純白のウェディングドレスを着たキム・ハヌルの幸せなひとときが視線をひきつけます。

キム・ハヌルをぎゅっと抱いたカム・ウソンのあたたかいまなざしと、世の中の幸せな笑顔を浮かべるキム・ハヌルの姿は、心臓をくすぐって、気がかりなことを高めます。行き来するまなざしだけでロマンチックなシナジーを発散するカム・ウソンとキム・ハヌル。別れの末に再び恋に落ちるドフンとスジンの特別なロマンスがどんな感性の風を呼び起こして心に入り込むが期待を加える。

カム・ウソンは1人の女性と2度恋に落ちる男“ドフン”に扮す。突然訪れた試練の中で初恋の人であり妻であるスジン(キム・ハヌル)だけは守りたい男だ。カム・ウソン特有の繊細な演技でドフンの複雑な内面を細かく光をあてる見通しです。キム・ハヌルが演じる“スジン”は、別れの終わりに愛と再び向き合う人物。人生の全部だったドフンとの結婚が危機を迎えると、予想できない選択をすることになる人物で、キム・ハヌルの演技変身にも期待が集まっています。

「風が吹く」は、韓国で5月27日夜9時30分からスタートします。




2019/04/23 22:21

この記事が気に入ったら




「カム・ウソン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング