韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」テヨンが、可愛くて“不思議”なタトゥーを刻んだ?


「少女時代」のメンバーであり、ソロ歌手としても活動するテヨンが、新たなタトゥーを刻んだことで注目を集めています。

そのタトゥーが、これまでとは一風変わった“不思議なもの”だというのです。

最近、各種オンラインコミュニティーを通じてテヨンのタトゥーの“映像”がアップされました。とあるタトゥーイストがSNSに掲載したものだといいます。


公開された映像に映ったものは?


指に白いラインが彫られたものでした。パッと見た感じでは、タトゥーであることに気付かないほどです。


しかし、照明が当てられると、夜光のように光り、鮮明なタトゥーの模様が浮かび上がったのです。

このタトゥーは“UVタトゥー”と呼ばれるもので、白のタトゥーにUVインクを入れることでできる模様だといいます。“ネオンタトゥー”や“夜光タトゥー”とも呼ばれるそうです。

普段は見えませんが、クラブなどで使用されるBLB照明や、夜光蛍光などで浮かび上がることが特徴のタトゥーです。

テヨンは日ごろからタトゥーマニアとして知られています。実際に、腕や指、首の後ろなどに小さなタトゥーが複数刻まれていて、オシャレとして楽しんでいます。






2019/04/24 15:00

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング