wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU’EST」、3年ぶりの“完全体”新譜!トラックリストが公開、タイトル曲は“BET BET”


ボーイズグループ「NU’EST」がカムバックに向けて本格的に始動しました。

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」は4月23日、公式HPを通じて「NU’EST」の6作目となるミニアルバム「Happily Ever After」のトラックリストを公開しました。

タイトル曲は“BET BET”です。フューチャーベースとR&Bジャンルをベースとしたスローテンポの曲です。メンバーのJRとベクホが作詞・作曲に参加していて、以前とは異なるコンセプトを予告しています。

今回のアルバムには全7曲が収録されています。“Segno”、“BASS”、“Talk about love”、“Different”、“Fine”、“Universe”などです。


トラックリストのイメージは、まるで童話の本のようなデザインに仕上がっています。収録曲のタイトルを中心に独特なデザインが施され、どこかレトロな雰囲気で、神秘的でもあります。

所属事務所サイドは「NU’ESTが3年ぶりに完全体としてカムバックします」とし、「それだけに、深みがあって、真心が込められた音楽を準備しましたので、期待してください」と伝えました。

そんな「NU’EST」は、来る4月29日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて新譜を発売します。また同日、ソウル・龍山区に位置する「ブルースクエアアイマーケットホール」にてメディアショーケースも開催する予定となっています。



2019/04/24 13:00

この記事が気に入ったら




「NU’EST」の関連情報

最新記事




アクセスランキング