韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ミンホ、召集解除(除隊)を迎え関心を一身に受ける!“ありがとう”


俳優イ・ミンホに熱い関心が寄せられています。

イ・ミンホは4月25日、社会服務要員の召集解除(除隊)を迎えました。これにより、主要ポータルサイトのリアルタイム検索ワードにイ・ミンホの名前が多数上るようになり、その関心の高さを立証しました。


この日イ・ミンホは、自身のSNSを久しぶりに更新しました。彼は“コマウォヨ(ありがとう)”という短いメッセージと共に1枚の写真を掲載したのです。

写真にはファンの人々から届けられたという花束や手紙、そして、愛犬の姿が写っていました。


この写真を見たファンからは「待ってました」、「おめでとうございます」、「帰ってきてくれて本当に嬉しい」、「会いたかったです」といった反応が寄せられています。


そんなイ・ミンホは去る2017年5月よりソウル・江南区庁にて社会服務要員として代替服務を開始しました。これまで経験した2度の交通事故の後遺症により、社会服務要員判定を受けたのです。

イ・ミンホの入隊前最後の作品は、ドラマ「青い海の伝説」であり、復帰作はまだ決定していないとのことです。


2019/04/26 10:58

この記事が気に入ったら




「イ・ミンホ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング