wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」パク・ジフン、初の誕生日記念ファンミチケットがオープンから1分で完売!“超高速完売神話”


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手パク・ジフンが、自身の誕生日を記念して開催するファンミーティングのチケットを光の速度で完売させました。

来る5月26日、ソウル・高麗大学ファジョン体育館にてパク・ジフンの初単独誕生日ファンミーティング「May I Love you?」が開催されます。4月25日のチケットオープンと同時に、わずか1分で全席分のチケットが完売してしまったというのです。

今回の誕生日ファンミーティングは、送料および手数料を除いた無料公演であるという点でも注目を集めています。「WANNA-ONE」としての活動に続き、ソロデビューも大成功におさめることができたパク・ジフンが、ファンの人々のために準備したプレゼントだというのです。

パク・ジフンは、初単独ファンミーティングはもちろん、初のミニアルバム「O’CLOCK」のショーケースチケットも、超高速完売させました。今回の誕生日ファンミーティングもまた、“超高速完売神話”を繋げることとなり、熱い人気を立証しました。



2019/04/26 14:00

この記事が気に入ったら




「パク・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング