wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優イ・ジョンヒョン、イ・ビョンホン♥イ・ミンジョン→ソン・イェジンまで…結婚式に来た親友たちに“ありがとう”


女優兼歌手のイ・ジョンヒョンが、自身の結婚式に参加した知人たちに感謝のあいさつをしました。

27日、イ・ジョンヒョンは自身のインスタグラムを通じて自身の結婚式に参加した多くのスターらと一緒に撮った写真を掲載し、感謝の気持ちを表現しました。

まず、イ・ジョンヒョンは結婚式の司会をしたパク・ギョンニムに「とてもありがとう~お姉さんの瞬発力とセンスは本当に最高で~アイラブユー姉さん~♥」と、愛嬌を加えて感謝の気持ちを伝えました。

ウエディングソングを歌ったペク・チヨンには、「20年来..私の愛するチヨン姉さん。ウエディングソングを歌ってくれて本当にありがとうございました。姉さんの感動的なボイスのせいでついにあふれ出してしまった涙..姉さんの言葉通り幸せに良い暮らしをしますね! ♥」と、コメントしました。

また、映画「パーフェクト・ボウル 運命を賭けたピン」で共演したユ・ジテには「ジテ兄さん一等! 義理最高~身長も最高。とても感謝しますお兄さん」と、心を表現しました。

イ・ジョンヒョンはイ・ビョンホン♥イ・ミンジョン夫妻にも「撮影があるのに駆け付けてくれたイ・ビョンホン先輩、私たちのミンジョン、とてもありがとう~お兄さんのお言葉のとおり本当に良く暮らしますね~! #義理最高#イ・ビョンホン#イ・ミンジョン#花指輪をはめて」と、コメントしました。

また、イ・ジョンヒョンは親しい俳優であるコン・ヒョジン、ソン・イェジン、オム・ジウォン、オ・ユナと共にした写真も公開して「花より美しいあなたたち...とてもありがとう~幸せに暮らします」と、感謝のあいさつを伝えました。

俳優ファン・ジョンミン、コ・ソヨン、ソン・ユリ、「iKON」、パク・サンドダラ、「少女時代」ソヒョンなどと共にした写真も公開して結婚式を追憶した。

イ・ジョンヒョンは7日、ソウル・新羅ホテル迎賓館エメラルドホールで3歳年下の大学病院整形外科専門医と結婚式を挙げました。



2019/04/28 07:11

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング