韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「HELLOVENUS」ナラ、専属契約満了で事務所を離れる思いを手紙に綴る。


ガールズグループ「HELLOVENUS」を離れることになったメンバー、ナラが自らの立場を明かしました。

ナラは4月27日午後、自身のSNSを通じて直筆の手紙を掲載しました。彼女は、「私とアリス姉さんは9年間共にしてきたファンタジオのもとを離れ、新しいスタートを切ろうと思います」とし、「契約が5月8日に終了し、作品を行っている中でもメンバーたちと事務所の方々と一緒にたくさん悩んで、下した決定です」と伝えました。

ナラは、グループのファン“ハローキューピット”に約束を守れなくて申し訳ない思いを伝えると同時に、「9年間共にして下さったファンタジオの家族のみなさん、本当にありがとうございました。HELLOVENUSとしてお返しすることはできませんが、HELLOVENUSだったクォン・ナラとして、これまで下さった愛にお返しできるよう、より一生懸命活動します」と誓いました。


これに先立ち、「ファンタジオミュージック」は4月26日、公式報道資料を通じて「HELLOVENUS」の一部メンバーとの専属契約満了を明かしました。加えて「新しいスタートを控えるメンバーたちに、変わらぬ温かい関心と声援をよろしくお願いします」と伝えました。

ナラは現在、女優クォン・ナラとしてKBS2ドラマ「ドクタープリズナー」に出演中です。



2019/04/30 19:40

この記事が気に入ったら




「HELLOVENUS」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング