韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手パク・ボム&「MAMAMOO」フィインの初デュエット曲に期待!


「2NE1」出身の歌手パク・ボムが、「MAMAMOO」のメンバーであるフィインとのデュエット曲を発表します。

4月30日、パク・ボムの所属事務所である「ディネイション」は「フィインがパク・ボムの新しいソロアルバム“re: BLUE ROSE”
のタイトル曲“4:44”のフィーチャリングに参加しました」と伝えました。

2人のコラボは今回が初めてであり、歌謡界を代表するR&Bの女帝パク・ボムと、実力派ボーカルグループのフィインが一緒に歌う曲に、早くから注目が集まっています。

とくにフィインは、デビュー前からパク・ボムの歌を聴きながら歌手の夢を抱くようになったという“ソンドク(成功したファン)”として有名なだけに、2人の歌声がどんなケミストリーを放つのか楽しみです。

「ディネイション」の関係者は、「フィインがタイトル曲“4:44”のフィーチャリングに参加し、曲の雰囲気と完成度を一層高めてくれました」とし、「パク・ボムの切なくて洗練されたボイスとフィインの吸収力の深いボーカルが出会い、幻想的なハーモニーを作り出しました。たくさん期待していただいて結構です」と伝えました。

パク・ボムのニューアルバム「re: BLUE ROSE」全曲の音源と、タイトル曲“4:44”のミュージックビデオは、来る5月2日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて公開されます。



2019/04/30 16:10

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング