韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「DAVICHI」イ・ヘリ、人気ドラマ「彼女の私生活」の第4弾OST“Maybe”を歌う!


女性デュオ「DAVICHI」のイ・ヘリが、ドラマ「彼女の私生活」のOSTを歌います。

5月1日、tvN水木ドラマ「彼女の私生活」サイドは、第4弾OSTであるイ・ヘリが歌う“Maybe”を発売することを伝えました。


“Maybe”は、偽物の恋愛から始まったものの、時間が経つにつれて少しずつ互いに対する愛情が確認されるようになり、ついには本当の恋愛を始めるようになる男女主人公を切ない歌詞と温かいメロディーで表現した曲です。

この曲は、先月18日に放送された「彼女の私生活」第4話で、ライアン(キム・ジェウク演)が危機に陥ったソン・ドクミ(パク・ミニョン演)のためにキスシーンを演出する過程において、初めて流されました。2人の実際のキスシーンでももう一度流され、視聴者から熱い発売要請が舞い込むようになったといいます。


これまで数々の作品でOSTを歌ってきたイ・ヘリは、「もしかすると、これが愛かもしれない」、「心臓が言うの、あなたに会いたいって言えと」などの、心を熱くさせる歌詞を切ない歌声で表現し、ドラマへスパイスを加えます。

一度聴いたらまた聴きたくなるイ・ヘリの“Maybe”は、来る5月2日午後6時に各種音源サイトを通じてリリースされます。


2019/05/01 15:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング