wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Girl's Day」ヘリ、これからは女優イ・ヘリとして再出発を切る!


ガールズグループ「Girl's Day」のヘリが、女優イ・ヘリとして新しいスタートを切ることになりました。

最近、前所属事務所との専属契約満了を迎えたヘリは、広告カンパニー「Creative group ING」の新生マネージメント1号アーティストとして専属契約を締結しました。ヘリには、数多くの芸能事務所からラブコールがかかっていたものの、活発な活動とビジョンを提示した新生事務所である「Creative group ING」と手を取り合うことを悩みの末に決断したといいます。


「Creative group ING」は、「ヘリは老若男女みなが好きで、音楽、バラエティ、ドラマ、映画など、多方面での活動が可能な潜在力が高いアーティストなので、共にすることとなり、嬉しいです。新しい情熱とビジョンを高く買ってくれただけに、経験豊富なスタッフたちと一緒に専担チームを作って、全面的に支援する予定です」と伝えました。


2010年に「Girl's Day」のメンバーとしてデビューしたヘリは、2014年に出演したバラエティ「真の男」で“国民的食いしん坊少女”として愛されるようになりました。その翌年の2015年には国民的ドラマとなった「応答せよ1988」のヒロインを演じ、愛らしいキャラクターが定着するようになりました。グループ活動と女優活動を並行してきたヘリですが、2018年より「驚きの土曜日」のメインMCをつとめ、さらにマルチな活躍を見せるようになりました。直近では、tvNの新水木ドラマ「ミス・リ」への出演を確定させました。


2019/05/01 17:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング