韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ヒョナ、PSY率いる「P NATION」へ移籍で、新しいプロフィール写真が公開!


歌手ヒョナの、より美しくなった近況が伝えられ、人々に驚きが広がっています。

4月29日、各種オンラインコミュニティーサイトにはヒョナの新しいプロフィール写真が掲載されました。

最近ヒョナは、恋人である歌手イドンと共に、歌手PSYが率いる新生芸能事務所「P NATION」と専属契約を締結しました。これに伴い、新しいプロフィール写真撮影が行われたのです。

公開された写真は、清純セクシーそのものの仕上がりでした。ヒョナはブラックのミニドレスを着用し、ここに長い髪をなびかせてカリスマ溢れる表情を見せています。










スタイルもまた、完璧でした。身体のラインがくっきりと出るワンピースにも関わらず、どの角度から見てもスレンダーな姿を披露したのです。


これらの写真を見たネットユーザーらからは、「ビジュアルがグレードアップした」、「恋をしてるから綺麗になったのかな?」、「昔のような美しさが戻った」、「清純美までプラスされてる」、「清純セクシーのお手本」といった、多様な反応が寄せられています。


2019/05/01 19:20

この記事が気に入ったら




「ヒョナ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング