wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「SISTAR」ヒョリン、健康美あふれるボディラインで視線を圧倒!


「SISTAR」出身ヒョリンが、セクシーなグラビアを披露。


最近ヒョリンは、ファッションマガジン「Singles」とロンドンで撮影したグラビアが公開しました。


ロンドン・ストリートを背景に撮影された今回のグラビアで、ヒョリンは、健康的なボディラインが印象的な衣装と大胆なランジェリールックで、セクシーな魅力を最大限見せていました。



昨年は休まずアルバムを発表し、精力的な音楽活動してきたことに続き、ワールドツアーと新しいアルバム作業にも取り掛かっているというヒョリン。

仕事について
「ストレスを受けるよりは、仕事をしながらもストレスを解消し、エネルギーを放出している。いくら疲れて、大変でもステージに上がった瞬間、すべてを忘れる。ステージの上にいる私を見て歓呼するファンを見ているその瞬間が、私にとっては幸せで、癒し」と、歌手という職業に対する満足感を示していました。


疲れを知らない情熱で、ソロ歌手として新たな歴史を作っている歌手ヒョリンのグラビアは「Singles」4月号とウェブサイトで見られます。

2019/05/01 17:24

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「SISTAR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング