wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」、グローバルスタジアムツアーで初披露!ディオールが男性アーティスト初の舞台衣装作成!メンバー各自が好きなデザインを選択


人気グループ「防弾少年団」が、世界的な高級ブランドディオール(Dior)とワールドツアーでコラボすることが発表されました。

2日(以下現地時間)ディオールは「『防弾少年団』が男性アーティストで初のディオールメンズウェアのアーティスティック・ディレクターキム・ジョーンズ(Kim Jones)がデザインした舞台衣装を着て『LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF』ツアーのステージに上がる」と発表しました。


先に防弾少年団」は、今年2月に第61回グラミーアワードでキム・ジョーンズと直接会い、「防弾少年団」とディオールは、任意の相乗効果を出すことができるかについて話を交わしました。

以後、5月4日から米国ロサンゼルスローズボウル・スタジアムで始まる「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ツアーでキム・ジョーンズがデザインした舞台衣装を着ることに確定しました。


キム・ジョーンズは「私は『防弾少年団』が大好きである。彼らは本当に素晴らしい、ファッションにも優れている。すべての人が『防弾少年団』を好む」とし「『防弾少年団』にインスピレーションを受け、7人のメンバーは各自好きなデザインを選択したと説明しました。「私たちは、その衣装を作成するために『防弾少年団』と有機的に協力した」という思いをを明らかにしました。


「防弾少年団」は、所属事務所Big Hitエンターテインメントを通じて「ディオールで男性アーティスト初の舞台衣装をデザインしてくれたことに対して意味があると考えている。私たちの舞台と音楽にインスピレーションを受けて作られたデザインを共有してくれて、そのデザインを基に話し合いながら舞台衣装を完成した。スタジアムで数万人のファンの前に立って、この服を着て公演する日が期待される」と伝えました。

「防弾少年団」は、5月4日、米国ロサンゼルスローズボウルスタジアムをはじめ、シカゴ、ニュージャージー州を経て、ブラジルサンパウロ、ロンドン、フランスパリ、日本の大阪と静岡までの8つの都市で16回の公演に及ぶ「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ツアーを行います。






2019/05/04 21:51

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング