wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「OH MY GIRL」、正規アルバム「The Fifth Season」リリースを前に歌詞ティーザーを公開!


ガールズグループ「OH MY GIRL」が見せる“5番目の季節”に期待が寄せられています。

5月6日、「OH MY GIRL」サイドはニュータイトル曲“5番目の季節”の歌詞ティーザーを公開しました。今回のアルバムは初の正規形態であり、アルバム名は「The Fifth Season」です。

公開された歌詞ティーザーには、「あの遠くの木の後ろに5番目の季節が見える、初めて感じるドキドキだよ、あなたの名前が私の胸をときめかせるの、あのね、愛だったらすぐにわかるんだって、迷わずに必ず見つけることができるんだって、もう私はその人が誰だか確信したよ」といった文が並んでいます。少女たちのもとへやってきたドキドキするような愛の感情が表現されています。


「OH MY GIRL」のニュータイトル曲“5番目の季節(SSFWL)”は豪華でありながらも感性的なオーケストレーションを鑑賞することができます。エレクトロニックダンス音楽サウンドを楽しむことができます。

そんな彼女たちのニューアルバム「The Fifth Season」は来る5月8日午後6時にリリースされます。



2019/05/07 13:00

この記事が気に入ったら




「OH MY GIRL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング