韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョルはやっぱり“宇宙大スター”!?トークショーも大盛況!


ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーであるキム・ヒチョルが“宇宙大スター”としての威厳を見せました。

キム・ヒチョルは5月4日と5日の2日間、ソウル・オリンピック公園K-アートホールにて「宇宙大スターキム・ヒチョルトークショーHEETalk」を開催しました。このトークショーのチケットはオープンから1分で完売するという人気ぶりを発揮しました。

所属事務所の関係者は「トークショーは過去の思い出のプログラムをモチーフに行われました。最初のコーナーは“キム・ヒチョルの朝の庭”、2つ目のコーナーは思い出を分け合う“あの時はそうだったよね”、3つ目のコーナーは過去のヒット曲を当てる“挑戦!ヒチョル1000曲”で交流しました」と説明しました。

キム・ヒチョルは4月24日に発表した新曲“昔の人(Old Movie)”のステージも見せました。

キム・ヒチョルは「多くの方々がこの場を共にしてくださり、感謝しています。これからもみなさんが、僕とSUPER JUNIORを好きだった思い出が無駄にならないように、一生懸命努力します」と感謝の思いを伝えました。


そんなキム・ヒチョルは現在、JTBC「知ってるお兄さん」、tvN「作業室」、SBS Plus「レントチャンネルあなたは不在中」などに出演し、タレントとしても活躍を見せています。



2019/05/07 17:00

この記事が気に入ったら




「SUPER JUNIOR」の関連情報

「キム・ヒチョル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング