韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU’EST」のニューアルバム「Happily Ever After」が初動販売量22万枚超え!デビュー以来初の快挙!


ボーイズグループ「NU’EST」が初動販売量で熱いファンダムパワーを見せました。

5月6日、「NU’EST」サイドは、「約3年ぶりに発売したミニ6集“Happily Ever After”で初動販売量自身新記録を打ち立てました」と明かしました。

アルバムは4月29日にリリースされ、初動販売量は22万1364枚を記録し、デビュー以来最も多くの販売高を記録しました。これは、音盤部門週間チャート(04.29~05.05集計基準)においても1位に輝きました。

「NU’EST」はアルバムリリース直後、各種音源サイトでもタイトル曲“BET BET”が1位に躍り出ました。音源サイトでも週間、日間、リアルタイムチャートで1位に輝いたのです。


所属事務所の関係者は「ミニ6集がNU’ESTのアルバム初動販売量最高記録であり、自身の新記録を樹立しました。NU’ESTが頂上に輝いたことで正真正銘の売れっ子アイドルであることを証明しました」と説明しました。



2019/05/07 16:00

この記事が気に入ったら




「NU’EST」の関連情報

最新記事




アクセスランキング