韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「少女時代」スヨン、女優チェ・スヨンとして「サラムエンターテインメント」と専属契約を結ぶ!


ガールズグループ「少女時代」のメンバーであり、女優としても活動するチェ・スヨンが、「サラムエンターテインメント」と専属契約を締結しました。

5月7日、「サラムエンタ」は、「チェ・スヨンは映画やドラマなど、ジャンルを問わず多様なキャラクターを通じて安定した演技を見せてきました。また、前向きなマインドと堂々とした心をもとに、グローバルな活動も行い、無限の潜在力を立証した女優です」とし、「信頼と疎通をもとに、より多様な領域で活動を行えるよう、全面的に支援します」と明かしました。

チェ・スヨンは、2007年にガールズグループ「少女時代」のメンバーとしてデビューし、大衆に愛されてきました。その後は、音楽活動はもちろん、ブラウン管とスクリーンを飛び交う女優としての活動も展開してきました。

また、バラエティ番組や各種授賞式ではMCを務めるなど、安定した進行能力を見せる他、卓越したスタイルとファッション感覚で、女性たちのワナビースターとしても人気を獲得しています。

そんなチェ・スヨンが籍を置くこととなった「サラムエンタ」には、ユン・ゲサン、オム・ジョンファ、ビョン・ヨハン、イ・ハニ、チョ・ジヌンらをはじめとする、数多くの実力派俳優が所属しています。



2019/05/08 12:20

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング