wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」SUGA、ドジャースリュ・ヒョンジンとの出会い! ”完封おめでとう!#Ryu”


グローバルグループ「防弾少年団」SUGAと、LAドジャース投手リュ・ヒョンジンの出会いが話題になっています。

LAドジャース側は8日(韓国時間)Twitterを通し「SUGAとコリアンモンスターが会った」という文と一緒に映像を掲載しました。

公開された映像ではSUGAはリュ・ヒョンジンのバックナンバーが書かれたユニホ-ムを着てリュ・ヒョンジンと会って挨拶を交しました。SUGAはリュ・ヒョンジンに「おめでとうございます」と握手を求めて、リュ・ヒョンジンは「大スターがここまで」と喜びを隠せなかったようです。

これにSUGAは「とんでもない」とし「(私)きたから完封をした」とお祝いしました。

また、LAドジャース側は二人が一緒に撮った写真を公式ツイッターに掲載した。公開された写真でSUGAとリュ・ヒョンジンは愛情を込めて、カメラを見つめています。
防弾少年団の公式ツイッターにも「完封おめでとう!#Ryu」という文と一緒に二人が一緒に撮った写真が掲載されてファンたちは喜んでいる。二人のワールドスターの温かい出会いのニュースは、防弾少年団ファンの熱い反応を引き出した。



SUGAは、この日、米国カリフォルニア州ロサンゼルスドジャー・スタジアムを訪れ、ドジャース対アトランタブレーブスの試合をリュ・ヒョンジンの名前と背番号99番が刻まれたユニフォームを着てスタンドから見守りました。
5回表、先頭打者で出たロナルド・アクーニャJrを三振に倒すとき防弾少年団の代表曲「IDOL」が流れました。

ドジャースの先発投手として出たリュ・ヒョンジンは、9イニング3安打、ノーアウト満塁で6奪三振の無失点で完封勝ちを収め、ドジャースの9-0の勝利の立役者となったそうです。
リュ・ヒョンジンの完封勝ちは、過去2013年5月29日LAエンジェルス戦(9イニング2安打7奪三振無失点)以来6年ぶりまようです。









2019/05/08 22:42

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング