韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「東方神起」ユンホXチャ・ジュンファン選手、8年ぶりの再会「いつも応援するから」


「東方神起」のユンホが、8年ぶりに再会したフィギュア国家代表のチャ・ジュンファン選手にメッセージを残しました。

13日、ユンホは自身のインスタグラムを通じて「8年前、初めて会った時の瞳の思い出を#最近の子たちを通じて時間旅行を再び共にしたチャ・ジュンファン選手。 ジュンファン! 君の毎日がスペシャルであることを! より一層世界へファイティング^^ あの日のように今もいつも応援するから!」と、コメントを残して写真を掲載しました。

写真の中には8年前のユンホとチャ・ジュンファン選手の姿、そして現在の2人のツーショットが写っています。

2人は2011年、SBSの「キム・ヨナのKiss&Cry」に共に出演した縁があります。 そして、12日放送されたJTBCのバラエティー「最近の子たち」を通じてフィギュア国家代表チャ・ジュンファン選手とユンホが8年ぶりに再会して感動を与えました。

この日の放送でチャ・ジュンファン選手は8年前のユンホに対して「ものすごくよくしてくれた。 酢豚もごちそうしてくれた良いお兄さん」と言いました。 引き続き8年前の映像を一緒に見てユンホは「良く育った」と、言いました。 それと共に「世界的な選手になった記事を見た。世界へ伸びていく子供と言った言葉が実現され、幼い年齢なのにすべて発揮する姿が素晴らしい」と、話しました。

特にユンホは「朝起きると、今日1日を特別なものにしなくちゃと思う」と、格別な人生の価値観を伝えて「今日もジュンファン君と8年ぶりに会う日なので特別になると思った」と話しました。 これに対しチャ・ジュンファンは「見習うべきだと思う」と話し、ほっこりさせました。

最後にユンホはインスタグラムに「共に放送したジェソク兄さん、ジョンファン兄さん、シニョン姉さん、グァンヒ、みんなありがとうございます。 そしていつも一緒にしてくださる皆さんの新しい1週間もスペシャルであるように応援します~^^」と、“情熱富豪”らしい応援コメントを付け加えました。





2019/05/13 09:32

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「東方神起」の関連情報

最新記事




アクセスランキング