wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団」ジミン、”音楽放送10回目の1位、心からおめでとうアーミー。ありがとう”


人気アイドルグループ「防弾少年団」が、音楽番組で10回目の1位にファンにありがたい思いを伝えました。

ジミンは、13日午前、「防弾少年団」の公式SNSに「うん!起きて知りました。昨日まで音楽番組で10回目の1位をしたと聞きました。心からおめでとう、アーミー。1位にしてくださってありがとう。」という文と写真を掲載しました。

「防弾少年団」は、12日午後に放送されたSBS「人気歌謡」で「Boy With Luv」で音楽番組で10回目の1位を獲得しました。
ワールドツアーで「Boy With Luv」の韓国での活動は終わったが、相変わらず1位を総なめして人気を呼んでいます。


ジミンは、「人気歌謡」の1位発表の様子をキャプチャーした写真とセルフショットも掲載してファンにありがたい思いを伝えました。
ファンと一緒に作ってきた1位なので、心からありがたがるジミンでした。

防弾少年団は、5日(韓国時刻)にアメリカ LA ローズボウルスタジアムで、ワールドツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」を開始し、アメリカ LAとシカゴ、ニュージャージー、ブラジル・サンパウロ、イギリス・ロンドン、フランス・パリ、日本などでツアーを開催していく予定です。



2019/05/13 12:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング