韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「超新星」出身のソンモ、初のソロコンサートツアーを大盛況に終える!


ボーイズグループ「超新星」出身のソンモが初ソロコンサートツアーを大盛況に終えました。

ソンモは今月2日から6日まで、日本・名古屋、東京(千葉)、大阪において初のソロコンサートツアー「2019 SUNGMO Concert ‘amor fati’ in JAPAN」を開催しました。これは、ソロ歌手となったソンモの初めてのライブツアーでした。「超新星」時代から現在に至るまで、デビュー10周年を迎えたソンモのすべての成長ストーリーがこのコンサートに込められました。

今年2月に発売した3作目のミニアルバム「セレナーデ」の収録曲“モナリザ”で公演の幕を開けたソンモは、切ないバラードからパワフルなダンス曲まで、ジャンルを超えたパフォーマンスでジュリエット(ソンモのファン)を魅了しました。

今回のコンサートの中でソンモは、「超新星」のヒット曲をメドレー構成して披露したことでファンを感動させました。ソンモとの思い出を共有したファンは、客席から大きな歓声で答えたのです。

コンサートの終盤、来る6月15日に「SungMo Birthday FanMeeting」を開催することを発表すると、会場からは喜びの歓声が上がりました。

ソンモの32回目(韓国の年齢)となる誕生日の当日に開催される「SungMo Birthday FanMeeting」は、来る6月15日、横浜・関内ホールにて14時30分からと19時からの2回公演で行われる予定です。


2019/05/15 12:50

この記事が気に入ったら




「超新星」の関連情報

最新記事




アクセスランキング