韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」キム・ジェファン、ソロデビューを前に“Classy”バージョンのコンセプトフォトを公開!


歌手キム・ジェファンが新しい魅力を見せています。

キム・ジェファンは5月13日0時、公式SNSを通じて自身初のソロミニアルバム「Another」の新しいコンセプトフォトを公開しました。少年美を脱ぎ捨て、カリスマを放つ姿に注目が集まっています。

今回のコンセプトは“Classy”です。彼はこの前に、“Pure”バージョンのティーザーイメージを2枚公開していました。今回は“Pure”とは異なる成熟美が見られました。


「Another」は、キム・ジェファンのソロデビューアルバムです。プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」としての活動を終えたキム・ジェファンが、5か月間のボーカルトレーニングを行い、一層アップグレードした実力でリスナーを魅了しに帰ってきました。


来る5月20日午後6時に各種音源サイトを通じて「Another」が公開され、26日には韓国国内初となる単独ファンミーティング「MIN:D」も開催される予定となっています。


2019/05/14 14:50

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング