韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ボーイズバンド「IZ」、“RE:IZ”リリースを前にオフィシャルフォトを公開!


ボーイズバンド「IZ」がカムバックに向けたカウントダウンに突入しました。

「IZ」は去る5月13日、公式HPを通じて初シングルアルバム「RE:IZ」のタイトル曲“EDEN”のオフィシャルフォトを公開しました。新譜のコンセプトが写された団体写真と個人ティーザーでした。




やわらかさと強烈さが共存する写真でした。メンバーたちはストリートカジュアルルックに身を包み、壁の前に並んで立っています。シックなまなざしで男性美を放っています。

「RE:IZ」には2曲が収録されました。タイトル曲の“EDEN”と“アンニョン(Hello)”です。“EDEN”は、オルタナティヴ・ロックジャンルの曲で、現代社会に疲れた若者にとって、光になれることを願う内容を歌った曲です。

所属事務所サイドは「IZは、約1年ぶりにカムバックするだけに、格別な覚悟で準備しました」とし、「以前には見られなかった成熟した姿に期待してください」と伝えました。

そんな「IZ」は来る5月23日午後6時に各種音源サイトを通じて新譜を発表します。


2019/05/15 11:50

この記事が気に入ったら




「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング