wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」キュヒョン、除隊後初ソロシングルのティーザーイメージを公開!


先日、召集解除(軍除隊)を迎えた「SUPER JUNIOR」のキュヒョンがソロ歌手としてカムバックします。

除隊後初となるニューシングルのティーザーイメージが公開されました。

キュヒョンの所属事務所である「SMエンターテインメント」は5月15日午前、「SUPER JUNIOR」の公式SNSを通じてニューシングル「君に会いに行く(The day we meet again)」のティーザーイメージを掲載しました。

写真に写るキュヒョンは、哀愁に満ちたまなざしでどこかを見つめています。やわらかさの中に、ダンディーさを感じられる雰囲気です。

来る5月20日に発売される「君に会いに行く」のタイトル曲“Aewol-ri”はキュヒョンが自ら作詞・作曲・編曲に参加したバラード曲です。片思いをしている人と離れてしまうのではないかと恐れる思いを隠す、切なさを歌った曲です。


そんなキュヒョンは、去る5月7日に除隊を迎え、14日には先行公開デジタルシングル“それが良いんだよ(Time with you)”をリリースしました。


2019/05/16 13:45

この記事が気に入ったら




「SUPER JUNIOR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング