wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」パク・ウジン、「PRODUCEX101」の後輩たちへエールを送る!“僕の最初の順位は72位”


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身で、ボーイズグループ「AB6IX」としての正式デビューを間近に控えるパク・ウジンの最新グラビアが公開されました。

5月22日のデビューを目前に控えるパク・ウジンは、これまでのどんな時よりも、「AB6IX」のデビューショーケースの準備を行う今が、もっとも緊張していると語りました。




「デビューショーケースは、AB6IXを初めて見せる場です。僕に対する期待値を満足させられるよう、すごく練習しています。ダンスとラップの実力を認められ、パク・ウジンをもっと多くの人々に知ってもらいたいです」と伝えました。

現在出演中のSBSバラエティ「ジャングルの法則inロストジャングル」については、「ちょうど予想していたほど大変で、お腹も空きましたが、最後の日には帰るのが名残惜しかったです。デビュー前から、髪も洗えない姿が公開され、恥ずかしくもあり、心配でもありました」と笑顔を浮かべました。

また、自身もかつて出演したMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」の新シーズン、「PRODUCEX101」がスタートした件については、先輩として「僕が放送で初めて獲得した順位は72位でした。思ったよりも低い順位で絶望しましたが、できるところまでやってみようという思いで諦めませんでした。過去の僕のように落胆し、自分を責めるような練習生もいることでしょうが、絶対に諦めてほしくありません。諦めないことが成長する方法であり、絶え間ない努力が成功する秘訣です」と伝えました。


2019/05/17 14:00

この記事が気に入ったら




「パク・ウジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング