wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ヘリ&パク・ナレ、「SHINee」キーの軍面会で輝く「驚きの土曜日」の義理!!


「Girl’s Day」出身のヘリと、お笑いタレントのパク・ナレが、「SHINee」キーの軍面会に行ってきたようです。

19日、パク・ナレは自身のインスタグラムに「#キボミ面会 #軍キー #顕忠院(ヒョンチュンウォン)#驚きの土曜日 #ヘリ #パク・ナレ #キム・キボム #pd様 とてもたのもしいね 私たちのキー!! とても良くて!!」というコメントと共に写真を掲載しました。

ヘリも自身のインスタグラムに「元気なキボム兄さん 確認完了!」というコメントと写真を掲載しました。

公開された写真の中にはヘリとパク・ナレ、そしてりりしいキーの姿が写っています。

3人は「驚きの土曜日」に共に出演した縁があって、特にヘリとキーは現実兄妹のような姿で視聴者たちの愛を受けました。 パク・ナレも2人のママのような存在で活躍して、3人は幻想のケミストリーを見せました。

一方、キーは3月に論山(ノンサン)陸軍訓練所を通じて入所、軍服務中です。



2019/05/20 00:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング