韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“生まれ変わってもEXOに”、「EXO」チェンが単独グラビアで正直な思いを語る!


デビュー7年を迎え、ソロデビューを果たした「EXO」のチェンが、スター&スタイルマガジン「@star1」と共に2019年6月号の表紙を飾りました。今回のグラビアは、チェンのボーカルにぴったりなアナログ的魅力が感じられるものに仕上がっています。


チェンは、「EXO」のメンバーとして韓国で初めてソロアルバムをリリースすることになりました。それだけに、大衆からの期待値と関心に負担と責任感を感じたといいます。

「アルバムを準備しながらたくさん悩みましたが、結局はあるがままの僕を見せようと努力しました」と、語りました。

また、33か国の国家および地域においてiTunesチャート1位と、韓国の音源チャートでも1位に輝いた点について「全然考えてもいなかった成績なので驚きました」と言及しました。とくに「アルバムを準備しながら負担を感じることを辞めてからは成績に対する負担も消えたのですが、むしろ良い結果を頂いてから、負担が生まれました」と“幸せな悩み”を口にしました。

今回のアルバムによって手にいれた“信じて・聴ける・チェン”という修飾語については「まだ、名前の前に修飾語が付くことは恥ずかしく、慣れませんが、それでも感謝しています」とし、「ただ静かに、やりたいことを一生懸命やりながら成長する人間になりたいです」と、今後の目標を明かしました。

もう一度生まれ変わっても「EXO」になりたいというチェンのより多くの写真とインタビュー記事は「@star1」6月号を通じて確認することができます。


2019/05/20 16:40

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング