wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手IU、サプライズしてもらったケーキを・・・ハプニングへの神対応が話題!


歌手IUが、ハプニングに見舞われてもファンを思う気持ちを忘れませんでした。

IUは5月17日、延世大学で開催された大学祭のステージに登場しました。その際、学生たちから特別なプレゼントが手渡されました。

延世大の学生たちは、IUのためのお祝い映像とケーキを準備しました。大学祭の前日(5月16日)は、IUの誕生日だったのです。


IUはステージ上でケーキと花束を手渡され、幸せいっぱいの表情を浮かべていました。そんな時、思わぬハプニングに見舞われたのです。

なんと、プレゼントしてもらったケーキを落下させてしまったのです。戸惑ったIUは、「ごめんなさい」と慌てた様子・・・






すると会場からは、学生たちの「ケンチャーナー(だいじょーぶー)」の大合唱が。

それでもIUは、申し訳ない思いを隠せません・・・すると彼女は、ステージに落ちてしまったケーキのクリームを指先に取り、「食べます!ありがとうございます」とペロリ。






IUは、学生たちが準備してくれたサプライズに大きな感動を覚えたようです。

「こんなにも多くの人々から誕生日の歌を歌ってもらったのは初めてです。本当にありがとうございます」と伝えました。



IUのトークの間に、スタッフの手によってステージは綺麗に片付きました。拭いたばかりのステージが湿っていたのか、一瞬IUは足を滑らせそうになりながらも元気いっぱいに歌い、学生たちの歓声に答えました。


2019/05/20 16:10

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング