wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、ダンスレッスン”スタート”6月ソロアルバム準備中!


「東方神起」のユンホが、17日自身のInstagramに「スタート」と、というコメントと2枚の写真を掲載しました。
写真のユンホはダンスのレッスンスタジオでスニーカーのひもを結んでいます。
もう1枚の写真はポケットに手を入れてカッコ良くポーズを決めてます。
ユンホはデビュー16年ぶりのソロアルバムを準備中だというニュースが伝えられて、ファンの歓喜が溢れています。


SMエンターテインメントは「ユンホが6月リリースを目標にソロアルバムを熱心に準備している。多くの期待をお願いする」と、伝えました。

ユンホは「DROP」、「夜話」、「CHECKMATE」、「Honey Funny Bunny」などのソロ曲を発表したことがあるが、ソロアルバムのリリースは2003年12月に東方神起でデビューして以来初めてとなるそうです。

先立ってユンホは、「東方神起」のコンサートやSMTOWN LIVEなどで見せたソロステージで好評を得てきただけに、彼が見せるソロアーティストとしての挑戦に関心が集中しています。



2019/05/20 20:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング