wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団」、スタジアムツアーニュージャージー2回目終了!”最後のツアーを無事に終えた今日! アーミーが笑えば僕たちも笑います”


人気アイドルグループ「防弾少年団」が、20日午前公式Twitterに「Hello, New Jersey!SY US最後のツアーを無事に終えた今日! アーミーが笑えば僕たちも笑います😊😘 #ニュージャージー2回目の公演」というコメントと3枚の写真を掲載しました。

写真の「防弾少年団」は、オールホワイトの衣装でソファに腰かけながらカメラに向かってポーズをとっています。


また別の写真には、パープルライトで染まったメットライフ・スタジアムを空中から撮影した写真が公開されました。
もう一枚の写真には防弾少年団の、ブランドロゴの後ろに花火が打ち上げられた写真を掲載してスタジアム公演の熱気が感じられます。
「防弾少年団」のスタジアムツアーはニュージャージー、メットライフ・スタジアム公演を大盛況で終え、5月25日にはブラジル・サンパウロにあるアリアンツ・パルケでの公演を開催します。





2019/05/20 20:55

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング