wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優キム・ユジョン、短い髪もよく似合う!最新グラビアで爽やかさMAX!


女優キム・ユジョンの爽やかな最新グラビアが公開されました。

キム・ユジョンは最近、ファッションマガジン「NYLON」6月号と共にグラビア撮影を行いました。

香港・マカオで撮影された今回の写真では、キム・ユジョンのラブリーな感性とマカオ特有のおしゃれな街並みが調和されています。


キム・ユジョンは今回の撮影を通じて、スタイリッシュな夏ファッションを見せました。清涼感溢れるブルーカラーのカーディガンにスカートをマッチさせ、涼し気な夏ファッションに仕上げたのです。また、別カットでは、カラー感溢れるファッションで女性らしいスタイリングを見せました。イェローカラーのスリムシルエットのワンピースはトレンディーさはもちろん、感覚的なスタイルに仕上がっています。この他にも、ミントカラーのシャツにスカートを合わせた、ラブリーで清純な雰囲気も演出されました。


これらの写真を見たファンからは「キム・ユジョンはグラビアでも爽やかだね」、「キム・ユジョンが着てる服を買いたい」、「短い髪もよく似合ってる」といった反応が寄せられています。


2019/05/22 20:10

この記事が気に入ったら




「キム・ユジョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング