韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チ・チャンウク、幸せ-ときめきがいっぱいだった120分…除隊後初のファンミ盛況!


俳優チ・チャンウクが、ときめきいっぱいなファンミーティングの舞台でファンたちに感動の時間をプレゼントしました。

チ・チャンウクは19日、ソウル市龍山区(ヨンサング)漢南洞(ハンナムドン)のブルースクエアアイマーケットホールで「2019チ・チャンウク ファンミーティング-招待:遅い春、早い夜」を盛況に終えました。

チ・チャンウクの軍除隊後に初めて進行された今回のファンミーティングは、チケットオープンと同時に完売を記録して、空白期にも変わりないチ・チャンウクの人気を実感させました。

待ってくれたファンたちに感謝の気持ちを伝える歌「すべての日、すべての瞬間」でファンミーティングの幕を開けたチ・チャンウクは「このように良い日にまた会えてとても幸せだ」と、久しぶりに会ったファンたちにうれしさを伝えました。引き続き「今日の特別ゲストはまさにファンのみなさんだ。目を合わせて話して大切な時間を満たしたいと思う」とあいさつしてファンたちの歓声を浴びました。

チ・チャンウクはファンの質問やエピソードに答える「グッドリスナー」、「晩春この夜チ・チャンウクです」、流行アイテムを活用したゲーム時間、今後の未来の話を入れた「人生グラフ」など、普段できなかった話、見せられなかった姿を見せるコーナーで魅力を発散、ファンたちにときめきと愉快さをプレゼントしました。

この日チ・チャンウクは、ファンたちの突然のリクエストで愛嬌を見せたり、コーナー進行中観客席に降りて行ってファンと目を合わせて、ファンたちの話に耳を傾けて親しく返事してファンたちに感動を与えました。

また「僕の春になったあなたにありがとう」、「あなたと共に行きます」、「君がいてうれしい」など、ファンに向かった気持ちを込めた歌詞に合った選曲でファンの目と耳をひきつけました。

ファンミーティングの最後にチ・チャンウクは手紙を通じて真心を伝えました。チ・チャンウクは「2019年にまた会おうという約束を守ることができてうれしい。 約束を守るためにさらに努力したようだ。おかげでその時間をよく過ごすことができた。時々大変な時は僕らが一緒にした時間を思い出して再び笑うことができた。やはり僕の春は皆さんだった。今後多くの良い日をあなた方と一緒にする」と、離れていたファンたちに切ない心と感謝の心を伝えました。





2019/05/21 15:56

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング