wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優スジ、ドラマ「バガボンド」のスチールカットで強烈なカリスマを見せる!


女優スジが新しい魅力を放ちます。

5月21日、SBS-TVの新ドラマ「バガボンド」のスチール写真が公開されました。

スジは国家情報院のブラック要員コ・ヘリを演じます。深刻な表情で誰かを見つめるスジからは強烈なカリスマが感じられます。




しかし、清純美溢れるビジュアルは相変わらずです。透き通るようななめらかな肌とお人形さんのような顔立ち、長いウェーブヘアーが大人の女性の魅力を引き出しています。

「バガボンド」は、旅客機の墜落事故に遭ったチャ・ゴンダル(イ・スンギ演)が国家の非理を暴く作品です。ドラマ「九家の書」で共演したイ・スンギとスジが再会を果たします。

また、ユ・インシクPDとチャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスん作家が4度目の共同作業を行うことでも注目が集まっています。彼らは、「サラリーマン楚漢志」、「金の化身」などで意気投合した経験があり、「星から来たあなた」のイ・ギルボク撮影監督も合流することになりました。

当初、5月の放送が予定されていた「バガボンド」ですが、より高い完成度のために、5月末まで撮影のスケジュールを延ばすことになりました。仕上げの作業にも3か月以上かかる点から、今秋9月の放送開始に変更となりました。



2019/05/22 17:40

この記事が気に入ったら




「イ・スンギ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング